Twitter

Dezille Brothers五者五様のつぶやきを、
リアルタイムで眺めてみよう。
Official account : @dezillebrothers

デジルキャップがあるらしい

画像

Dezille Brothers自らがデザインに参加した、オリジナルのデジルキャップ。一部ライブ会場でも販売したことのある、極めて希少価値の高い商品です。ゴールドとシルバーの2色展開。君はどちら?

overrideのページでは、通販をおこなっています。

(May20.2011)

Dezille Brothers ゴールデンウィークに福井・鯖江に登場

画像

Dezille Brothersが、5月4日(水)福井県鯖江市の「つつじまつり」のイベント「ミュージック ON THE コマチロード」に出演いたします。

ゴールデンウィークのうららかな日和、よろしければどうぞ鯖江までお越しください。入場無料です。

ミュージック ON THE コマチロード
5月4日(水)

詳細はライブ情報にて

(April27.2011)

デビューアルバム、発売中!

画像

Dezille Brothersの待望のデビューアルバムが3月2日(水)にリリースとなりました。

タイトルは「だしの取りかた」。日本語なのがとても新鮮で、早くその"だし"という名の音楽を味わってみたくなります。

★ジャケット写真もついに完成。アフロ裸婦がゆったり浸かるお椀から、激しい出汁のしぶきととともに放出されるDezille Brothersの5人という、衝撃度の高いデザイン。このジャケットの味わいは、当然彼らの音楽の玄妙さとイコールであります!


Dezille Brothers
「だしの取りかた」
2011年3月2日(水)発売
KICS-1645 3000円(税込)

★ただいま先行試聴実施中!
「だしの取りかた」収録曲の中から、4曲を先行試聴していただけます。Dezille Brothersの凄味をご賞味ください。

ディスコグラフィーからどうぞ。

(April20.2011)

4月に東京・大阪で単独ライブ実施!

画像

Dezille Brothersの単独ライブが4月に東京・大阪でそれぞれ開催いたします。
3月のアルバムリリースを受け、大パフォーマンスが期待できそうです。

Dezille Brothersライブ splash!!!

2011年4月8日(金) 開催済み
会場:渋谷 Star Lounge

2011年4月16日(土) 開催済み
会場:大阪・心斎橋 unagidai sunsui

いずれもゲストに、タブ・ゾンビと元晴。

詳細はライブ情報からどうぞ。

(April12.2011)

ARABAKIフェスの開催延期について

画像

4月29日(土)、Dezille Brothersが出演する予定だったARABAKI ROCK FEST.11ですが、このたびの震災の影響により開催の延期が決定いたしました。

新たな日程が決まりましたら、またお伝えいたします。

オフィシャルサイトはこちら

(April09.2011)

タワーレコードでのインストアイベントについて

画像

3月20日(日)に予定していた、タワーレコード新宿店におけるDezille Brothersのインストアイベントについてお知らせいたします。このたびの震災の影響により、営業時間が短縮された関係上、たいへん残念ではありますが中止とさせていただくこととなりました。イベントを心待ちにされていた方には、たいへん申し訳ございません。

■サイン会参加券をお持ちの皆様へ
対象商品『だしの取りかた』をお買い上げになった店舗に参加券をご持参ください。その場でDezille Brothersの告知ポスターと交換させていただきます。交換期間は4月10日(日)までとなります。

--------------------------------
Dezille Brothersが、3月2日(水)のデビューアルバムリリースと合わせ、東京と大阪と2か所のタワーレコードにおいて、インストアイベントを開催することが決定いたしました。

■大阪
日時:3月5日(土)15:00~
会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
出演:椎名純平/竹内朋康
詳細はこちらから

■東京
日時:3月20日(日)17:00~
会場:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
出演:椎名純平/SWING-O a.k.a 45/竹内朋康
詳細はこちらから

ミニライブにトーク、アルバム購入者限定で握手とサイン会と、盛りだくさんの内容です。是非お遊びにいらしてください。

(March22.2011)

濃厚インタビュー、完結

画像

Dezille Brothersのサイト上インタビュー。これまでにさまざまな角度から語ってもらってきましたが、いよいよ完結となりました。最後は、純平とSWING-Oによる「『だしの取りかた』各曲解説」です(インタビュー:小野田雄)。




過去のインタビュー/解説記事は下からどうぞ。


全3回にわたる、メンバー5人による秘密の吐露→「だしの取りかた」レシピの秘密

「だしの取りかた」はこう聴くがいい!→だしの取りかたのとらえかた

椎名純平、デジルをかく語りき→彼らはいかにしてブラザーになったのか


Dezille Brothers debut album
だしの取りかた

(March16.2011)

3月11日のモーションブルーでのライブについて

画像

3月11日(金)に予定していた、モーション・ブルー・ヨコハマでのDezille Brothers初の単独ライブですが、このたびの地震のため開催は中止となりました。楽しみにされていたお客様にはたいへん申し訳ございませんでした。
前売り券でチケットをお求めの方は、払い戻しをいたします。詳しくはモーション・ブルー・ヨコハマにお問い合わせください。

-----------------------

Dezille Brothersが、3月11日(金)に横浜はモーション・ブルー・ヨコハマにて単独ライブを実施いたします。椎名純平として、あるいはデジルの前身である椎名純平 & The Soul Forceにとっても馴染みの深い会場であるモーションブルーにて、Dezille Brothers初めての単独ライブ。最高の舞台が用意された気がいたします。

2011年3月11日(金)
会場 Motion Blue Yokohama


ただいまチケット販売中!こちらから

詳細はライブ情報にて

(March12.2011)

「だしの取りかた」発売日に学ぶ、リアル「だしの取りかた」

画像

3月2日、Dezille Brothersデビューアルバム「だしの取りかた」が発売されたまさにその日、デジルのメンバーは「だしCafe」にいた!

昆布とかつお節による、リアル"だしの取りかたを"体験したメンバーの模様を、余すところなくご覧にいれます。

題して、「『だしの取りかた』を学ぼう。@『だしCafe』」です。

(March08.2011)

デジル媒体露出情報

画像

3月2日(水)にデビューアルバム「だしの取りかた」のリリースを控えるDezille Brothers。各種媒体にもどんどん登場いたします。

媒体露出情報ページをご用意しました。
随時更新していきますので、ご確認ください。

(February20.2011)

ライブ映像を期間限定公開!

画像

デビューアルバム「だしの取りかた」のリリースの後、3月11日(金)にはモーション・ブルー・ヨコハマ、4月8日(金)と16日(土)には東京・大阪でそれぞれ開催されるライブ"splash!!!"と、単独ライブを控えるDezille Brothers。ここで、彼らのライブパフォーマンスの一端をご覧いただくべく、昨年12月28日に出演したCOUNTDOWN JAPAN 10/11の映像をご用意いたしました。

期間限定公開です。→こちらから

この映像に感じた方は、ぜひライブにも足をお運びください。
チケット受付中!
■3月11日(金)モーション・ブルー・ヨコハマ

■4月8日(金)・4月16日(土) ライブ"splash!!!" (東京・大阪)


ライブ情報の詳細はこちら

(February18.2011)

PREV PAGE

NEXT PAGE